カタツのFF14日記

FF14をプレイした記録を残していきます

本日から霧中行軍オーラムヴェイルの攻略を開始!黒魔導士でオーラムヴェイルに突入してレベル48へ

本日からオーラムヴェイルの攻略をはじめます。

レベル47黒魔導士でオーラムヴェイルに2回突入して48にレベルアップ。

1回目はコンテンツファインダーで抜けた穴を埋める形でパーティに参加しました。

ダンジョンの難易度がいちだんと上がりましたね。特にコインカウンターは範囲攻撃の表示が見えないので苦戦しました。

以下のレアアイテムをゲットしました。

  • エーテリアル・フェルトキャバリエハット(全クラス用頭防具)
  • エーテリアル・ブラックパールイアリング(INT上昇)
  • エーテリアル・フェルトガスキン(全クラス脚防具)
  • エーテリアル・スピネルリング(DEX上昇)

その後ソロで外地ラノシアのウ・ガマロ武装鉱山の討伐手帳を埋めました。

メインブログにて攻略記事の執筆をしました↙