カタツのFF14日記

FF14をプレイした記録を残していきます

最終決戦「魔動城プラエトリウム」に挑むもムービーを見ている間に戦闘が終了していたw

本日はメインクエストの方をグイグイ進めてついに新生エオルゼア編の最後、魔動城プラエトリウムに到達しました。

プラエトリウムは魔法で動く機械(魔動アーマーとか)でいっぱいで、緊迫した戦闘が楽しめるハズだったのですが。

私は初見ということで各所のムービーを全部見ていたら、他の周回メンバーが私を置いてガンガン戦闘を進めていてムービーを見終わった時点でクリアしていましたww。

なんでしょうかこの不完全燃焼感は。。

まあでも除名投票されながらも却下されて、なんとかクリアできたことはよかったとしよう。