カタツのFF14日記

FF14をプレイした記録を残していきます

チョコケアルは頼りになる!吟遊詩人がレベル58へ

本日も怒涛のメインクエスト進行。いろいろあったことを箇条書きにて報告。

  • 紅霊祭りのイベントなのか、グリダニアで花火が打ちあがっていた
  • チョコケアル修得。チョコリジェネの効いているのかよくわからないほど微弱な回復量に比べて明らかに頼りになる回復量。1200位回復してくれます。
  • アバランシア雲海のオク・ブンド・モックに行けない行けないと思っていたら、風脈開放して飛んでかないとダメだった
  • またしてもサブクエストをすべてクリアしても次のレベルまで少し経験値が足りなかったので、大規模リーヴで補てん。レベル58へ
  • レベル58ジョブクエストで「時神のピーアン」を修得。デバフを消せる歌。しかし使いどころがイマイチわからない。