カタツのFF14日記

FF14をプレイした記録を残していきます

蒼天のイシュガルドをクリア!

ようやく・・・ようやく蒼天のイシュガルドのメインクエストをクリアしました!

過去ログを見てみると7/23にイシュガルド入りをしていたので大体1ヶ月にかかったようです。

吉田Pのいうようにかなりのボリュームがあったと思います。

満足感というよりこれでまた毎日コツコツ周回プレイの平和な日々に戻れるという安心感の方が強いです。

といってもストーリーはなかなか良かったと思います。より深くエオルゼアの世界に関わることで、またさらにエオルゼアへの愛着が深まってきました。

今後やることはこれからじっくり考えていきたいですが、とりあえずの目標は法典集めになりそうですね。