カタツのFF14日記

FF14をプレイした記録を残していきます

黒魔導士レベル53へ|コンテンツルーレットも運次第

本日も地味にコンテンツルーレットとレベリングダンジョンで黒魔導士のレベル上げ。

昨日の記事ではコンテンツルーレットの方が経験値が上ですよ、ということを書きましたが本日は同じくらいでした。どうもルーレットで選ばれたダンジョンそのもののレベルの高さも影響しているんじゃないかと思います。そのへんも運ですね。

運といえばレベリングダンジョンのダスクビィジルで黒魔導士用の武器と防具が2つ手に入りました。

  • マーシャルロッド(武器)
  • イシュガルディアン・ヒストリアンサイブーツ

そしてレベル53にレベルアップ。

ダスクビィジルでそろわなかった部分はマーケットで買って次なるレベリングダンジョン「ソームアル」に向かおうと思います。

レベル53になったのでイシュガルドのモブハント(初級)もできるようになったので今度挑戦しよう。