カタツのFF14日記

FF14をプレイした記録を残していきます

モブハントは開放さえすればレベルに関係なく参加できる模様

今回はレベル53になった黒魔導士でイシュガルドのモブハント(初級)に挑んでみました。

やってみて気がついたんですが実は中級でも上級でもモブを倒すことはできて、経験値ももらえちゃうんですね。つまり開放さえされていればモブハントにレベル制限というものはないようです。

じゃあレベル53で中級・上級のモブを倒せるのか?という話しですが、中級までは倒せました。ヒーラーのマイチョコボがいるとかなりソロバトルで強くなれますね。さすがにレベル59のトコトコは2回に1回しか倒せなかったけど善戦しています。

上級モブハントはまだちょっと安定しないけど、初級中級をこなすくらいは全然問題ないので今後もちょこちょこやっていきます。