カタツのFF14日記

FF14をプレイした記録を残していきます

遅ればせながらイクサル族の蛮族クエストを開始

久々のログイン。FF14は細く長く続けられるサラリーマン向けのいいゲームだなと思う。

クラフターのレベル上げを地道に続けていますが、そういえば蛮族クエストでクラフター向けのものがあったなーと思い出し「イクサル族の蛮族クエスト」の攻略を開始しました。今まで完全に放置していましたよ。

イクサル族の蛮族クエストは船体部材の材料から船体部材を制作して、イクサル族が作っている飛空艇を完成させるというシナリオ。

他の蛮族クエストと比べてクラフターの蛮族クエストは制作という工程があるぶん手間がかかります。

これは(これも?)地道な作業になりそうだ…。(でもそれが楽しい)