カタツのFF14日記

FF14をプレイした記録を残していきます

黒魔導士がレベル60に到達

サブジョブで育てていた黒魔導士がレベル60に到達しました。やった。

レベル60に到達したのはサブジョブとしては初めて。レベル50からレベル60までって結構経験値稼ぎが大変ですよね。

私の場合は最初はレベリングダンジョンに通っていましたが途中から面倒になり放置、その後蛮族クエストをサブジョブでこなせることに気づき一石二鳥で経験値を稼いでいた感じです。

黒魔導士はレベル60になると「ファイジャ」を覚えて、これまでのローテーションが一気に変わるといわれているからスキル回しを一から覚えるのが大変かも知れない。

まあでも次は竜騎士をレベル60まで育てようかなと。