カタツのFF14日記

FF14をプレイした記録を残していきます

ハルブレーカー(ハード)をクリア

パッチ3.3の新規コンテンツをぼちぼちと進めています。サラリーマンなので一気にやる!なんてことはできないので、1つづつ確実にこなしていきます。

本日はエキスパートダンジョンのハルブレーカー(ハード)を攻略。霜髭団という海賊の訓練に冒険者が協力するというものでした。

攻略としてはなんかちょっと固めの敵かなーと感じたくらいで、初見で予習なしでも死ぬこともなくクリアすることができました。攻略記事も書いてみました↙

【FF14攻略】黒渦伝説 ハルブレーカー・アイル(Hard[ハード])

なにはともあれこれでエキスパートダンジョンが開放されました。また地道に伝承集めに励みましょう。