カタツのFF14日記

FF14をプレイした記録を残していきます

峻厳渓谷ゼルファトルをクリア

本日は三か月に一度の大型アップデート、パッチ3.4の公開日。

この三か月間ほかのことをしていてFF14にはログインしていませんでしたが、このタイミングで再始動しました。

FF14は解約して再契約してもデータが残っているし、過去コンテンツの難易度が緩和されて先頭プレーヤーに追い付きやすくなっているからこういうときいいですね。

FF14を解約後半年して復帰してもキャラクター消えてなかったよ

まずはメインクエストを進めることにしました。新規エキスパートダンジョンの1つ「峻厳渓谷ゼルファトル」をクリア。今回は初見で何の問題もないままクリアできました。攻略記事を書いたので興味のある方はどうぞ↙

「峻厳渓谷 ゼルファトル」の攻略

これからしばらくはパッチ3.4コンテンツの消化で忙しくなりそうです。