カタツのFF14日記

FF14をプレイした記録を残していきます

蒼天のイシュガルドで追加された大規模リーヴはライトユーザのレベル上げに便利

本日も蒼天のイシュガルドのメインクエストを進めていきます。

ところでログイン前後でマイチョコボが維持されるって知らなかった。ちょっと得した気分。

レベル56から57へのレベル上げはサブクエストだけでは少し足りませんでした。

そこで放置していた神殿騎士団リーヴを消化。

神殿騎士団リーヴにはエオルゼア時代にはなかった「大規模リーヴ」という種類のリーヴがありました。

大規模リーヴではリーヴ券10枚を消費して大量の経験値が得られます。

ちゃんと計算するとリーヴ10回やった方が経験値量は多いらしいけど、忙しくてリーヴ券が溢れがちなライトユーザにはとても便利な制度です。ガンガンやってレベルを上げましょう。

そして吟遊詩人がレベル57へ!強硬突入イシュガルド教皇庁も無事突破できました。