カタツのFF14日記

FF14をプレイした記録を残していきます

黒魔導士がレベル51とリテイナーベンチャーの話し

本日はコンテンツルーレットで黒魔導士のレベル上げ。なんとかレベル51に。

蒼天のイシュガルドではFATE上げというのが経験値的にオイシクないのでレベル上げはレベリングダンジョンで地道に上げることになります。 

ところでリテイナーベンチャーでの探索条件にリテイナーのアイテムレベルがありますが、私はいままでアクセサリー以外の武器と防具しかつけていなかったんでね。

だってアクセサリーってあんまりアイテムレベルに影響を与えないじゃないですか。でもさすがにまったくつけていないと影響あったみたいで今日つけてみたら一気にアイテムレベルが上がりました。