カタツのFF14日記

FF14をプレイした記録を残していきます

パッチ3.2のプレイを開始!

微妙に出遅れ感がありますがパッチ3.2のプレイを開始しました。

パッチ3.2は三か月ぶりの大型パッチということで、新規コンテンツが盛りだくさんです。やっぱりやることがあるっていいですよね。

まずはセオリーどおりメインクエストを進めています。ミンフィリアと再会したりいろいろあるよ。

アレキサンダー律動編とか事件屋クエストとか、まだまだ楽しみがいっぱい。

あとアイテムレベルの最大値が240?くらいにあがったので、これまでのハイレベル武器がサクッと手に入っちゃうのが快感。あれほど手の届かない存在だった禁書強化武器が一瞬で手に入ったぜ。