カタツのFF14日記

FF14をプレイした記録を残していきます

ナイトレベル45ジョブクエストでAF装備を入手!スピリッツウィズインも修得

本日はレベル44ナイトでゼーメル要塞を攻略。前回よりもマシな戦い方はできたから。やはり慣れが一番大事ですね。

レベルアップできてLv45になったので、いよいよナイトのジョブクエストへ。

まずはAF装備を4つ、カルン埋没寺院で手に入れました。白を基調にしたカッコイイ装備です。

  1. ガラントコロネット(頭装備)
  2. ガラントガントレット(手装備)
  3. ガラントクウィス(脚装備)
  4. ガラントソルレット(足装備)

順番的に最後に開けないと開かない木箱があるので注意。

さらにジョブスキル「スピリッツウィズイン」も修得。

残りHPが多いほど威力が高くなるという珍しいスキルです。

マクロに入れて自動で打ちまくりたいところですが、沈黙効果があるためタイミングを見計らって撃たなければいけない場面もあるので手動での運用とします。

※本日のプレイ時間は1時間半でした♪