カタツのFF14日記

FF14をプレイした記録を残していきます

本日公開!FF14パッチ3.1のメインクエストをクリア

ついに本日パッチ3.1が公開にされました。

なかなかの大型パッチで、いろいろやることが増えそうです。

実のところここ数週間はログインしていなかったので、いいカンフル剤になるかなーというところですね。

やっぱり同じことを繰り返すよりも目新しいことをしたいよね!

さて、手始めにメインクエストに手を付けて2時間ほどでクリアできました。

サンクレットが見つかってかつての暁の活気が戻りつつありますね。

それからモシャーヌ植物園と幽霊船ヴォイドアークもクリア。初見でもなんとかなるレベルかと思います。