カタツのFF14日記

FF14をプレイした記録を残していきます

リテイナーのレベルがついに60に到達

FF14をプレイしている人でリテイナーのレベル上げをやっている人ってどれくらいいるんですかね?結構面倒でやっていないという人が多い印象。

ですが私はログインするたびに地味に毎回依頼を出しています。

リテイナーに依頼を出すタイミングとしてはログアウト時に「探索依頼」を出しておいて、次にログインしたときにまず呼び鈴を押してリテイナーの探索結果を確認するという具合です。

こうすることでログインしたときのお楽しみ感と、ログアウトするときの次回が楽しみ感があっていいですよ。お試しあれ。

そうこうしているうちにリテイナーのレベルがレベルキャップの60に到達しました。うれしいですね。レベル60探索依頼が開放されたのでこれからお金になるアイテムを探してきてくれそうな期待をしています。