カタツのFF14日記

FF14をプレイした記録を残していきます

アレキ律動編をクリア

ずいぶん久しぶりですが、FF14にログインできて「アレキサンダー律動編」をクリアすることができました。

ボスキャラは律動編のときとあんまり変わらない雰囲気でしたが、第4層の最後のボスだけはちょっと違いました。

そう「合体ロボット」だったんですよね。BGMもこれまでのFFの戦闘とはまったく違ったので笑ってしまいました。ギミックも凝っていて途中分裂して攻撃して、また合体するなどなかなか面白かったです。

アレキ律動編の攻略記事を書いてみました↙

【FF14】機工城アレキサンダー律動編ノーマル(無印)の攻略方法まとめ